こんばんは!

 

まみです!🦋💙

この前、

 

都内に住んでいる友達のところに

 

遊びに行きました!👭❤︎

 

 

 

 

まだ知り合って数年なのですけど、

 

昔から仲良かったんか!

 

ってくらいすごい一緒にいて違和感なく

 

一緒にいられる数少ない友達なんです!😍✨

 

 

お昼ご飯を食べようってなった時に、

 

知らないお店をウーバーしようってなって、

 

 

タコスを注文しました!🌮✨

 

 

 

 

タコスなんて5年ぶりくらいに食べるし

 

 

どんな味だっけ?

 

くらいの勢いだったんですけど、

 

食べてみたらめちゃくちゃ

美味しかったんです!😍😍

 

 

 

運んでくれる人には申し訳ないけど、

 

次の日の朝ごはん用にも

 

おんなじのをまた頼んでしまいました😅

 

 

うちの近くにはないんですけど、

 

その友達の家に遊びに行く時は、

 

絶対頼もうと決め、

 

タコスの美味しさに目覚めました✨✨

 

 

大人の方だと、

 

色々美味しいお店知ってそうなので

 

是非教えてほしいです!🥺✨

 

 

越谷アロハでお待ちしてます!✨