こんばんは!

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

季節の変わり目になると、

 

次の季節の服が欲しくなります笑

 

 

春服欲しい〜!

 

服って常に新しいのが

 

欲しくなる気がします、、、!

 

 

 

新しい服と流行と、

 

どんどん変わっていきますからね〜!

 

 

今年はこんなのが流行る!ってなって、

 

 

 

そうなんだ〜!

 

 

って思ってて、

 

 

 

雑誌とかでよく見るようになると、

 

なるほど、これが流行り、、、

 

 

となります(笑)

 

 

 

流行りには疎い方なので(笑)

 

 

 

あとは靴ですね!

 

 

最近ずっと靴買ってなくて、

 

 

私足が大きいので、

 

 

なかなかサイズがなくてですね、、、、

 

 

可愛いと思っても、

 

 

サイズがない事が

 

 

あるあるです🥺🥺

 

 

 

逆に可愛いと思って、

 

 

サイズがあれば、

 

 

よっぽど高くない限り、

 

 

買い決定ですね♡♡

 

 

あとヒールが高すぎるのは、

 

 

普段履きなれてないこともあって、

 

 

なかなか手を出せないですね、、

 

 

更に背が高くなりますしね(笑)

 

 

写真は関係ないですか、

 

 

この間甘いものが食べたくなって、

 

 

休憩の時に買ったものです〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってた感じと違いましたが、

 

 

美味しかった〜‪ꪔ̤̮◎

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しております〜!