みなさんこんばんは!

 

えりかです 🐰🐰

 

 

 

私は最近韓国料理にハマりつつあります〜😽💓

 

 

全然韓国料理に興味がなかったのですが

 

 

韓国好きのお友達に進められて

 

食べてみたら美味しくてハマっちゃいました🍽✨

 

 

 

中でも1番美味しいと思ったのは

 

サムギョプサルです〜☺️

 

セブンイレブンでも売ってて

 

レンチンですぐに食べられるので

 

皆さんにもオススメですよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

キムチと一緒に食べるともっと

 

美味しいのでぜひ食べてみてください(^ ^)

 

 

 

私はそのうち韓国料理屋さんで

 

本格的な韓国料理食べてみたいと思ってます~!

 

おすすめがあったらぜひ教えてくださいね🥳

 

 

 

アロハはフードメニューも充実してます!

 

越谷に来た際はぜひ寄ってみてください🙌🏻💓