皆さんこんにちは☺️

 

🐼あいです🐼🐾

 

 

 

過去のブログを見てくれたかたはご存知

だと思うのですが、、

 

みゆうからもらったチョコを

 

少しアレンジして

 

ホットドリンクに飾り付けで使ってみました🤤

 

 

 

生クリームが大量にあり商品しなくては

いけなくて、、、笑笑

 

生クリームだけだと心細かったので

 

上にチョコ載せてみました♡♡

 

飲み物はちなみにココアです(​ *´꒳`*​)

 

見た目可愛くて「おお!!」ってなったのですが、

 

テレビ見入って気がついたら

チョコが無くなってて……

 

どこだっ!?

って思ったら沈んで溶けてました😱😱

 

ココア飲みきる時下の方ベリーの味して

そこで確信しました🤓

 

 

 

次は何作ろうかな🤤💭

 

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

沢山のご来店お待ちしております🤤