こんばんは

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

2月に入ってプロ野球の春季キャンプが

始まって、、、

早く開幕しないかなぁと

うずうずしております🤤✨

 

 

 

ブログで何回かお話をしているかも

しれませんが、、、

 

 

私は千葉ロッテマリーンズを応援していて

お客さんに話すと必ずと言っていい程

「西武じゃないのか!」と言われます笑

 

 

 

西武も良い選手揃っておりますが…!

 

 

私は千葉ロッテが好きです🥰

 

 

2年前くらいから好きで

 

球場にも何回か遊びに行っていて

去年は4回も球場に遊びに行きました〜🥰

 

 

なかなか仕事をしながらなので

遊びに行くのが難しいのですが、、、

テレビで見てるよりもやっぱり球場で

見に行く方が楽しいですね🥳

 

 

ずっと、推しているのが田村選手と

顔が本当にとにかくカッコイイ!

唐川選手なのですが、、、

 

 

去年からは美馬選手も見てて可愛らしくて!

 

身長が比較的小さめの選手が

私はどうやら好きなようです、、、笑

 

 

ちなみに「左手は添えるだけ」の

角中選手も好きです〜🥰

 

 

早く、球場で選手の頑張ってる姿見たいなぁ!

 

 

皆さんの中で野球が好きな人がいたら

お話しましょ〜🥳✨

 

 

本日も越谷アロハ営業

しておりますので沢山のご来店

お待ちしております😋