こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

 

だんだん暖かくなってきましたね〜🔆!

 

 

暖かくなるのは大歓迎ですが、

 

 

虫が出てくるの歓迎できないです😫

 

 

話は変わって、この前頂いたフィナンシェです!

 

 

 

 

 

フィナンシェって美味しいですよね、、、!

 

 

バターたっぷりで、

 

 

 

アーモンドプードルが入っているので、

 

 

間違いない味ですね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

 

ここのお店ずっときになっていたのですが、

 

なかなか買う機会がなかったので

 

頂けてはっぴーです♡♡

 

 

 

結構いつも並んでいたりして、

 

 

人気のお店です!

 

 

味はめちゃめちゃ美味しかったです!!

 

 

今度はずっと気になってる、

 

 

カヌレをぜひ食べたいので、

 

 

また買いに行こうと思います☺️

 

 

生菓子も好きですが、

 

 

やっぱり焼き菓子も大好きです!

 

 

焼き菓子も奥が深くて、

 

 

少し配合を変えるだけで

 

 

味が変わるので、

 

 

好みの味を極めたいですね〜!

 

 

チーズケーキなんかも、

 

チーズのメーカー、チーズの量で

 

全然違いますからね!

 

 

本日も越谷アロハ営業しております!❁✿