こんばんは!

かんなです🐸

11月になりとうとう冬本番ですね!

個人的に冬は朝寒くて布団から出たくなくなるのであまり好きではありません⛄️笑笑

 

この前人生最大級の寝坊をしたので朝起きることに対してすごく敏感になってます笑笑

 

話は変わりますが最近は大学の研究室にこもりきりの日々が続いていて頭が回らなくなると気分転換スタバに良く行ってます笑笑

今日もスタバりました笑笑

よくカスタムして自分好みの味に変えている人がいてかっこいいので私もやりたいのですがなにが美味しいのかわかりません笑

何かオススメあったら教えてくださーい!

今日は三連休の最終日ですね!

ぜひ越谷アロハで飲みましょー🙆‍♀️