こんばんは

 

まこです🐣🐣🐣🐣

 

もう11月になりましたね!!

 

昨日の11月1日は

 

みゆうさんの誕生日でした✨

 

おめでとうございます🥰🥰

 

自分の好きな先輩や友達の誕生日って

 

なんだかわくわくしますよね〜😊

 

話は変わりますが

 

最近渋谷に行ったときに

 

フルーツサンドを

 

食べてきました〜🍞🍓❤︎

 

  

あまり食べ物の写真を

 

撮ったりしないのですが

 

フルーツサンドは

 

なんか女子っぽくてかわいいので

 

撮っておきました📸(笑)

 

すっごくおいしかったです(^-^)

 

ですが甘いものを食べると

 

しょっぱいものが食べたくなるので

 

その後すぐタコライスを食べに行きました〜!(笑)

 

もうずっと甘いものしょっぱいものを

 

交互に食べていたいですね💭

 

本日の出勤

かんな あい まお みゆう まこ あおい ふみ です!

ご来店お待ちしております!