こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

11月入りましたね~!

とっても、寒くて凍えそうです😢

 

そして!11月1日は!

私の誕生日でした~!笑

 

お祝いして下さった方

本当に本当にありがとうました😢💕

 

思っていたよりも沢山の方に

祝って頂けてとても嬉しかったです!

 

もうすぐでアロハで働き始めて

1年が経ちます。。。

1年が早い。。。笑

 

1年も経っていないこんな私が

色んな方から祝って頂けていいのか?!

と、言うふうにも思いましたが…!笑

色んな方からおめでとうって言われる度に

凄く凄く嬉しくて…😢

 

頑張って働き続けてきて良かったなぁと

思いました!

 

来て下さった方

祝って下さった方

本当に本当にありがとうございました!!!

 

プレゼントもありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

そんなに可愛らしいケーキも頂けて!

手作りのケーキも頂けて!

スイーツも頂けて!

 

幸せでいっぱいです!!!

 

これからもこんな私ですが

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

 

 

本日も、かんな、あい、みゆう、まこ

で元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!