こんばんわ!あおいです🦄💜

 

 

最近雨の日が多いですね🌧

気温も寒くなってきて雨だとさらに寒くて🥶

皆さんお身体には気をつけてくださいね😊

 

 

私事ですが今月の10日で無事21歳を

迎えました🎉🎂

 

当日は家族とディズニーランドに

行きました🐭🏰🎈

 

 

そこで生まれて初めてパレードの

抽選を当てることができました!

 

 

それもYouTubeでたまたま見てちょっと

はまってたハロウィン限定パレードで

誕生日に自分持ってるなと思いました😄😄

 

誕生日のあとのアロハ出勤のときには

お店からケーキ🎂も頂いて

21歳いいスタートきれたので

この1年頑張って行きたいと思います笑

 

 

本日も、あい、みゆう、まこ、まみ、あおい

で元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!