こんばんは🌙

まみです🦋🦋💙

 

 

最近急に寒くなってきましたね😅😅

皆さんは体調大丈夫ですか??

 

風邪ひかないように気をつけてください!!😆🧡

 

話は変わりますが食欲の秋ということで

最近めっちゃくちゃ食べまくっているんです

けれど、その中でも原宿にあるピザ屋さんが

すごく美味しかったんです!!🍕🍕

 

 

SPONTINIというお店でちょっとうらに

はいったところにあるんですが

一個の大きさが大きくて

生地はふわふわなのに外はサクッとしてて

すごく美味しいんです!🤤💕

 

種類もありますし、お店の雰囲気もいいので

皆さん是非食べてみてください!!🍴☺️

おススメです!!❤️❤️

 

 

本日の出勤

みゆう、あい、まこ、まみ、あおい

です!!

御来店お待ちしております!!