こんばんは

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

今日は祝日らしいですね!!!

 

知らなかった😳✨!!!

 

ニュースもあんまり見ないので

分からなかったです…笑

 

さてさて、祝日ということなので

皆さん飲みに来てくださいねぇ~🥺笑

 

越谷は寒いので暖かい格好で!

 

 

明日は店休日の予定でしたが…!

 

 

アロハ、オープンしておりますので

ぜひ、来てくださいね~☺️✨

 

 

そして、昨日は珍しいメンバーで

ご飯へ行ってきました~🥰

 

 

ご飯行く時はかんなさんが

いることが多かったのですが…!笑

 

かんなさんがいないメンバーで

ご飯って言うのはなかなかないので

とても新鮮でした😳✨

 

 

かんなさんは食の恨みが他の人よりも

強いので何を食べたかは内緒にします🤫笑

 

 

まぁ、かんなさんとタッカンマリ?を

食べる約束したので…!

 

それでかんべんを!笑

 

 

 

 

 

楽しそうな写真を…笑

 

 

本日も元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!