皆さんこんばんは!!

るあです🌙

 

 

12月に入って一気に

 

寒くなりましたよね🥶

 

私は夏より冬の方が好きなので、

 

冬だな〜!って感じが

 

して少しワクワクします😌❄️

 

 

 

この間、冬といえば!!!

 

のイルミネーションを見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

栃木県にあるあしかがフラワーパークという

 

ところで、

 

フラワーパークというくらいなので

 

春夏秋はお花がたくさん見れるみたいですが、

 

冬はあまりお花が咲かないので

 

イルミネーションをやっているみたい!✌️

 

 

すごーーく広くてイルミネーションも

 

すごく豪華なのに入場料もそんなに高くなくて、

 

駐車場も料金かからないので嬉しい🥺

 

イルミネーションは2月まで

 

やってるみたいなので

 

皆さんもぜひぜひ行ってみてください🙌🏻

 

 

本日もアロハ営業しております✨

 

越谷に来た際ご来店お待ちしております✨