こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

世間がクリスマス一色で、

 

もうすぐクリスマスなんだなぁ

 

今年終わるんだなぁと思う

 

今日この頃です!!🎄✨

 

 

 

私の住んでるところの駅も

 

イルミネーションが着いてたり、

 

越谷駅前もイルミネーションが

 

凄かったりで見ていて癒されます!😌💗✨

 

 

 

そんな中私は、

 

ハロウィンが終わってから

 

1か月くらいスタバに行くのを

 

やめていたんです!!😂

 

 

 

 

秋のドリンク飲みすぎてしまったので

 

冬のドリンクは1カ月我慢しようと

 

思っててやっと!!!

 

1カ月経って飲むことができました!!👏✨

 

 

 

 

カップがクリスマス仕様に

 

なっていて可愛かったです!!✨💗

 

 

 

 

 

 

新作も飲みたいんですけど

 

まだ飲んでないので飲んだ方は是非!!

 

感想教えてください!😌💗

 

 

 

アロハで皆様のご来店お待ちしております!!☺️