みなさんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

 

最近セブンみなさん行きましたか!?

 

久しぶりにセブン行ったんですけど

 

なんと!!私の大好きな

『僕のヒーローアカデミア』のウェファーチョコが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回もコンプリートしていて

今回もって思ったのですが…

 

ウェファーチョコが食べきれない……😭

 

好きなのに妥協してしまう…😭😭

 

みなさんヒロアカのウェファーチョコ食べてくれないかなぁって思ったりもしてます🤣🤣

 

甘い物食べたくなったらウェファーチョコかって

中身ください…🤣🤣🤣笑

 

 

好きなのに妥協ってすごく悲しくなりますよね😭😭

 

 

皆さんはそんな経験ありますか??

是非、皆さんのエピソード教えてください☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際は

ご来店ください☺️