こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

最近少しずつ肌寒くなってきて、

 

なんだか温かい飲み物が

 

欲しくなってくる時期になってきましたね!☺️✨

 

 

 

私と言えば、

 

スターバックスと言って良いほど

 

スタバ大好きなんですが、

 

先日から秋の定番”パンプキンスパイスラテ🎃”が

 

発売されました!!👏✨

 

 

 

今年初めて飲んだんですけど、

 

スパイスが結構効いていて、

 

ついつい飲みすぎちゃうくらい

 

美味しかったです!!☺️💗

 

 

秋の時期だけらしいので、

 

なくなる前に満足いくまで

 

飲みたいと思ってます!✨

 

焼き芋のフラペチーノもでたとのことで

 

そっちも気になるんですが、

 

意外と甘いという話しもあるので

 

もうちょっとみんなの感想聞いてからに

 

しようと思ってます!😂✨

 

 

 

スパイス効いた飲み物がお好きな方には

 

結構おすすめなので飲んでみてほしいです!!✨

そして他にもそうゆうのが、

 

あれば教えてほしいです!😇🌟

越谷アロハでお待ちしております!☺️💗