こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近朝晩が涼しくなってきましたね!!☺️

 

 

陽が沈むのも少し早くなってきて秋🍁が

 

近づいているなぁと感じています!😌✨

 

 

 

涼しくなってくるとなんだか

 

歩きたくなっちゃって仕事の帰り道とか

 

お散歩しながら帰るんですけど、

 

そこで隠れ家っぽいカフェ☕️を

 

見つけちゃいました!!!👀✨💗

 

 

 

 

 

 

コーヒー☕️も、

チーズケーキも美味しくて最高すぎる!!!🌟

 

結構混んでるんですけど、

 

カフェっぽくもないし喫茶店ぽくも

 

ないけどもなんだか落ち着く

 

雰囲気でほっとしちゃいます!😌🧡

 

 

 

夜1時くらいまでやってるカフェ☕️

 

なんてなかなか無くて

 

見つけられてラッキーです!☺️✨

 

 

 

普段急いでると見つけられないけど、

 

ゆっくり歩くとなんだか違う景色に

 

見えて楽しいです!😆🌟

 

 

 

これからお散歩日課に

 

しようかななんて考えちゃってます!😂💙

 

 

 

場所はなるべく秘密にしたいんですが、

 

おしゃべりしてるとぽろっと

 

出ちゃうので気になる方は

 

お店に是非来てみてください!!✨

越谷アロハでお待ちしてます!😌💗