皆さんこんばんは🌙

🐼あいです🐼

最近自炊するのに飽きてしまって…

いつも同じレパートリーだからなんですけど🤣

そんな中スーパー行ったら

気になるものが!!

これ、私の事結構知ってる人だったら

わかるんですけど、

私海鮮があまり好きではなくて

スーパーの魚コーナ息止めるくらい嫌いなんです!

ですが、唯一昔から食べれたのがサーモンで!!

思わず美味しそうだったので買ってみました☺️☺️

これホントに私人生で初!!✨

回転寿司とかお寿司屋さん以外で

寿司買うんですけど✨!

普通に美味しくてびっくりしました😳😳

好きなネタだからかもしれないんですが

結構ぺろっと食べれてリピートしたい

レベルです!!笑

これを機に色々最近食べれるようになったので

試してみたいと思いました☺️

なので皆さん食べやすい

お寿司ネタ教えてください🙇‍♀️

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい☺️