こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

最近仕事で浅草駅に行くことが

 

あったんですけど、

 

その帰りにインスタで見て

 

気になっていた”彩夏”という

 

かき氷🍧屋さんに行ってきました!!😆💗

 

 

 

 

そこにあった黒蜜きなこ味が

 

ものすごく美味しくて、、、💭🤤💗

 

 

 

アイス🍦で黒蜜きなこ味は

 

よくあるんですけど、

 

かき氷🍧では初めて見て、

 

合うのかな??と思ったんですけど、

 

めっちゃ合いすぎてて最高でした!!😂🖤💛

 

 

 

結構量はあったんですけど、

 

飽きないしまた食べたくなる

 

くらい美味しかったです🤤💗💗💗

 

 

浅草に2店舗くらいあるらしいんですけど、

 

並んでもまた食べたくなる

 

くらい美味しかったです☺️✨

 

 

 

浅草行った時は、

 

是非行ってみてください!!

 

 

他にも美味しいのあったら教えてください!!

 

 

越谷アロハでお待ちしております!😌✨