皆さんこんばんは🌙

🐼あいです🐼

 

 

前回韓国のコンビニへ行ってきたと

投稿したのですが

 

ちょっと前に違う韓国のコンビニへ行った時に

目的のものがあってそれは

チョコジュースだったんですが、

 

今回は違う種類のチョコジュースがあったので

 

買ってみました😊!!

 

それはこちらです!!

 

 

このキャラクター何でしたっけ!?笑

 

思い出せそうで出せないんですけど!

この種類はナッツチョコとバナナの2種類のジュースで

 

バナナは明治とかのバナナジュースの味で

ナッツチョコの方は飲んで風味がナッツって感じで

 

また違った味でとても美味しかったです😊

 

ですが、

私はノーマルのチョコジュースの方が好き

でしたね☺️☺️

 

近くて川口にもあるみたいなので

ぜひ飲んでみてください😊

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい😊