皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

この間、父の実家に遊びた言った時

実家にいるわんちゃん🐶と

遊びました☺️☺️

 

 

 

子犬の頃から知っていて、

 

久しぶりに会いに行ったら

 

 

 

めちゃくちゃ凛々しくなってて

 

びっくりしました😳😳

 

 

でも、かまってちゃんなのは変わらなくて

 

噛みグセは治って無かったので

 

噛まれた時は痛かったですけど😭😭

 

 

 

でも、大人しくなってて

 

成長したなぁって思いました😊😊

 

 

 

久しぶりに動物に触れ合えたので

 

めちゃくちゃ癒されました😭😭!!

 

皆さんは動物好きですか?

 

犬派ですか🐶?猫派ですか🐱?

 

是非!!教えてください☺️

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

是非!!遊びに来てください😊