こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

この間友達と一緒にいつもよりちょっとだけ

 

いい焼き肉屋さんに行きました!!🍖🍖🍖

 

 

 

 

 

いつもは、質より量なんですけど、

 

“ちょっと大人な食べ方したいよね!”と

 

言うことで、

 

名前は忘れちゃったんですが

 

三軒茶屋にある

 

お店に行ってきました!!✨✨✨✌️

 

 

どのお肉もすんごく美味しかったんですけど、

 

やっぱり牛タンが1番美味しいです!🐮💗

 

 

 

たまにする贅沢が幸せすぎました😌💗

 

 

皆さんは、どんなお肉が1番好きですか??🌟

 

 

 

北越谷にも美味しい焼き肉屋さんがあるって

 

お客様が教えてくれたので

 

次はそこに行ってみたいと思います!!✨

 

 

 

越谷アロハでお待ちしております🌟🌟