こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

今年こそは!!

 

と思うことがたくさんあります(笑)

 

 

 

最近引っ越しをしたので、

 

まずはお洒落なお部屋にしたいなぁ✨と思い、

 

写真みたいなお部屋をつくろう!

 

と思っています(笑)😂😂😂

 

 

 

 

 

 

そして、万年ダイエッターなので

 

今年こそは目標体重まで落とそう!!

 

と日々励んでいますが、

 

すぐに結果を求めてしまいがちなので

 

全然痩せないなぁと

 

思い大体三日坊主です😂😂😂

 

 

 

お客様でダイエット成功した方に

 

お話を聞いて

 

プロテイン飲んだりしてるんですが、

 

モチベーションを維持できないので

 

次はモチベーションの保ち方を

 

聞いてみようかなぁと思います☺️✨

 

 

 

ただ食べること大好きで、

 

食べないで後悔したくない派なので

 

美味しいお店は、

 

たくさん教えて欲しいです😂😂😂

 

 

 

特に越谷周辺であれば是非!!

 

アロハにお話ししに来てくださ〜い!!☺️✨