皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

前回のお墓参りの引き続きには

なってしまうのですが、、、

 

 

 

ハム屋さんに行けなかったので

 

変わりに帰り道に

守谷インターへ行ってきました😚😚

 

 

そこで可愛いものが!!

 

 

 

 

 

味的には大判焼きに近いのかな??

 

色んな種類があって

 

全部食べてみたかったですけど

 

さすがに諦めました😭

 

 

めちゃくちゃ寒かったので

買うのやめようかなって思ったんですけど

 

せっかく来たから買わなきゃって!!

 

と言う使命感にかられてしまって……笑笑

 

 

買ってしまいました😚😚

 

 

懐かしい味みたいな感じで

めちゃくちゃ美味しかったです🤗🤗

 

 

これを機にサービスエリア巡りしたいなぁって

思いましたけど

 

高速運転したくない……🤣🤣

 

今回はお母さんがいたので

全部任せてしまいました🤗

 

 

越谷にそういうの専門のお店出てくれれば

大満足ですけど難しいですよね笑笑

 

 

皆さんはどこのサービスエリアがオススメですか??

 

アロハに来た時是非教えてください🤗