皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼!

 

 

クリスマスも終わり後は年明けですね😭😭

 

アロハは年末年始も営業してますので

じゃんじゃん来てください☺️☺️

 

 

話は変わりますが、

この間みゆうちゃんと店休日の日に遊んだので

行ったところ何日かに分けて1つずつ

紹介したいと思います!!

 

 

まずはココ!!

 

 

神田明神!!

 

写真で見たらわかると思いますが、、

 

こんな真冬にアイスを二人で食べました🤣🤣

 

 

神田明神はお祭りで神輿上がる所なんですが

 

お誘いしてもらった時は熱出てしまい

行けなくて……

 

 

ずーっと行ってみたかったので念願叶いました☺️

 

 

もちろんお神輿の写真もありましたよ☺️

 

 

本来の神輿ではないと思いますが

見つけた瞬間絶対写真撮る!!!

 

ってなりましたね☺️☺️

 

空気が綺麗な気がして

連勤続きだったので

リフレッシュ出来ましたね😚😚

 

皆さんも疲れた時に癒しで行ってみてください☺️

 

 

次はどこを紹介しようかなぁ😊😊

 

 

ブログが待てない!!

って方はアロハ来ていただければ

お話しますので

ぜひ!!

越谷に来た際はご来店ください☺️