こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

コロナが落ち着いたと

 

思ったらまた流行り始めていて、

 

いったいいつになったら前みたいな

 

平和でなんでもできるような時代に

 

なるのかなぁと最近毎日思っています😅😅😅

 

 

 

私はコロナが明けたら

 

何よりも韓国🇰🇷に旅行に行きたいです!✈️✨

 

 

2年に一回韓国に行っていたのに、

 

もう4年近く行けていないのが辛いです😢😢

 

 

 

 

 

化粧品も欲しいのが沢山あるし、

 

行きたいところも沢山あるしで

 

やりたいことだらけなんですが、

 

 

いつになったら行けるようになるのやら、、😭😭

 

 

 

 

皆さんもコロナが明けたら行きたいところとか

 

やりたいこととか沢山ありますよね?!😂

 

 

アロハに来て沢山お話ししましょう!!☺️

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます😌✨