こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

この間のお休みの時に、

 

 

人生初のスカイツリーに登りました!!✨✨

 

 

 

 

 

ソラマチとかは、

 

たまぁに行くんですが、

 

 

スカイツリーの展望台っていうのかな??

 

 

には行ったことがなかったので、

 

 

どんな感じかな??

 

 

東京タワー🗼🗼とは

 

 

違うかなぁと思いながら行ったんですが、

 

 

 

びっくりするほど高かったです🌟🌟🌟

 

 

 

 

東京を一望できるし、

 

 

なんなら千葉の奥の方も若干見えました!👀

 

 

 

今年初の夜景🌃?にもなって、

 

 

なんか良かったです🌟

 

 

 

 

 

鬼滅の刃⚔️🪓とも

 

 

コラボしていて映像が流れていたんですが、

 

ちょっと感動しました。😢

 

 

 

 

これからイルミネーション✨✨とかの

 

時期になってますます寒くなるのが憂鬱です。❄️

 

 

 

 

皆様とお店でお会いできるのが

 

 

いつも楽しみです!🌟

 

 

本日も店休日となっておりますが

 

また皆さんと越谷アロハで

お会い出来るの楽しみに待っています😋