こんばんは!
みゆうです🐟🐟🐟

 

最近は寒くて寒くて朝は死んでいます😵‍💫😵‍💫

 

てか、毎日死んでいます😵‍💫😵‍💫笑

 

アロハに来ると知ってる人が多いからか
元気を取り戻しつつ、、、

 

 

お店を閉める頃にはめちゃくちゃ
元気になって帰っていくのが
パターン化されてます!笑

 

みんなは疲れて死んでるのに
私だけ元気という何とも不思議な、、、

 

そんなことは置いておいて

 

この前、あいちゃんと美容室へ
行ってきました😊✨

 

越谷にあるお店なのですが!

 

初めて行くお店なのでお互い緊張しつつ
行ったものの

 

ものの数分で普段の私とあいちゃんの
会話を展開してしまい、、、

 

美容室の方には若干引かれていたかも
しれません、、、笑

 

お互い夢中になるとバーッと話すのですが
急に話さなくなったりして傍から見ると
仲が良いのか悪いのか分からない
そんな雰囲気になってしまうんですよね🤔笑

 

安心して下さい!!
ちゃんと仲良いです!!笑

 

そんなこんなでこんな感じのカラーに
染めて頂きました👏🏻👏🏻

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いですよね🥺✨

お気に入りなのですが!
2日で色落ちしてしまい、、、

 

とても悲しい😢😢

 

また、同じカラー染めてもらいたいくらい
気に入っています!!

 

色んなカラーに染めてきましたが、、、

 

こんなに気に入ってるカラーには
なかなか出会えないので
感動しました〜🥳✨

 

次はどんなカラーに染めてもらおうか
悩みどころです🤔💭

 

本日はアロハ店休日ですが

越谷来た際お待ちしております😊