皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

皆さんは子供の時に大人になったら

 

これをやろうって憧れを

持ってたものがあるんですけど、

 

 

 

私はアイスにカラースプレーチョコを

大量にかけることが憧れだったのですが

 

 

この間弟のお友達から

大量のカラースプレーチョコを頂いたので

 

夢が実現出来ました🥳🥳🥳

 

 

にしてもこの量やばくないですか!?

 

 

 

とってもとっても減らない!!!笑笑

 

こんな量初めて見ました🤣🤣

 

 

何回も夢が実現できるので

めちゃくちゃ嬉しいです🥳🥳

 

食べすぎ注意ですけどね⚠️

 

 

皆さんは子供の頃の憧れってありますか??

 

これやりたかった!!

 

など、、

 

 

是非ありましたら

教えてください😚😚

 

 

本日もアロハ営業時間しておりますので

越谷へ来て遊びに来てください😊😊