こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

そろそろ本格的に秋🍁が

 

 

やってきそうな感じがするんですが、

 

 

すでに私には秋がやってきてて、

 

 

食べ物とかもあるんですけど

 

それよりも乾燥が酷くて、

 

 

すでに手がカピカピの

 

ガサガサになっています🥺😭

 

 

 

 

前に買ったハンドクリームが

 

 

そろそろ無くなりそうで

 

次はなににしようかなと悩んでいたら、

 

友達がプレゼントしてくれました!🎁❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、

 

 

欲しかったイソップのやつで

 

 

 

読心術使ったんじゃないかと思うくらいです😭❤️

 

 

 

もったいないから大切に使おうと思います。

 

 

すごくいい匂い✨✨

 

 

 

越谷にも店舗があればいいのになぁと

 

 

日々思います💭💭

 

 

 

これからの時期皆さんも

 

手荒れには注意して下さい⚡️

本日も越谷アロハでお待ちしてます✌️