皆さんこんばんは!

 

みらいです🦔

 

 

 

最近開店したお店みつけてしまって、

 

 

家の近くだったので気になるから

 

行ってみたんです✨

 

 

 

 

韓国系のお店なんですけど、

 

チーズとかチキンが全て

 

大きくて1人では絶対に食べきれないなぁ

 

って思いながら友達と二人で完食しました(笑)

 

チーズが思った以上に多くて

 

途中で私は飽きてしまって

 

友達に食べてもらったんですけどね(笑)

 

甘辛のタレがめちゃめちゃ好みで

 

私には合ってました🥰

 

 

少し前にめちゃめちゃ若い子の間で

 

流行っててすごく気になってはいたんですけど

 

 

食べれる場所が遠くて

 

ずっと食べれなかったんです💧

 

今回やっと食べれたので凄く嬉しいです!!

 

 

皆さんも食べてみたいものとか

 

昔からこれを食べるの

 

憧れたみたいなものってありますか…🤔

 

ぜひ教えてください!

 

 

さて、本日も越谷『アロハ』元気に

 

営業中ですので

 

是非お越しくださいませ!!🦔