皆さんこんばんは☺️☺️

 

 

🐼あいです🐼!!

 

 

この間初めて北越谷にある

焼肉屋さんに連れてって連れってもらいました😋😋

 

 

 

急に質問なんですが、、

 

皆さんは焼肉屋行くとしたら何食べますか??

 

 

私はある所ない所あるのですが

 

ユッケあったら絶対頼んじゃう😋

 

ってくらいユッケが大好きで

 

その焼肉屋さんもユッケがあったので

 

頼んじゃいました😍😍

 

 

 

 

ユッケって色々問題になってから

 

あるお店少なくなってしまったのですが、

ここは真空パックで衛生面も安心で

 

なによりめちゃくちゃ美味しかったです☺️☺️

 

 

ほかのご飯やお肉もめちゃくちゃ美味しかったので

 

皆さんにも是非行って欲しいです!!😊

 

 

その後はもちろんアロハで感想待ってますので

アロハへ来てください🤣🤣

 

 

本日も営業してますので

是非!!越谷にも来てください😛