こんばんは〜!!

 

りんです!🐭💕

 

 

 

ダイエットを本気でしよう!

 

と思ってる今日この頃です😂😂

 

 

 

 

なるべく甘いものをとらないようにしたり、

 

 

夜ご飯をがっつり食べないようにしたり、

 

軽い筋トレをしたりと今は頑張ってますが

 

 

恐らく三日坊主になってしまうので、

 

 

心の中で応援していただけると嬉しいです笑

 

 

 

 

そんなダイエット宣言を

 

 

してる人が今日もまた食べ物の話です……😭😭

 

 

 

 

前の文が盛大なフリでしかなかったですね…💦

 

 

 

 

ちょっとした待ち時間に

 

カフェに入って時間を潰そうとしたんですが、

 

そこのお店のデザートがすごく美味しそうで……

 

 

堪らず注文してしまいました〜〜〜

 

 

負けた〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

ベルギーチョコレートバナナワッフル🧇?

 

みたいな名前でした笑

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったのですが、

 

 

まあ当然のように高カロリーだと思うので

 

 

その日はよるご飯抜きました!

 

 

偉い!!👏👏

 

 

 

こんな感じで自分に甘々なので、

 

 

ダイエットの行く先が不安でしかないです、、

 

 

 

それでは、

 

また越谷に来られる際にはぜひとも

 

 

アロハへお立ち寄りください😌✨