こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

私的に本格的に、秋🍁になったぁと

 

日々感じています💭💭

 

 

 

特に思うのが、

 

 

秋の食べ物がお店に沢山ならんでいるなぁと

 

毎日思うのですが、

 

 

皆さんはどうですか??🤔🤔

 

 

 

私が、個人的に今年食べたいなぁと思っていて、

 

 

未だ食べれていないのが、

 

 

ミニソフで売っている、蜜いもソフト🍠🍦です!

 

 

 

 

 

 

普通のミニストップには、

 

 

売ってなくて、

 

 

都内にミニソフっていうミニストップの

 

ソフトクリーム🍦だけ売っているところが

 

あって、限定の食べ物も多いんです!!!!😍❤️

 

 

 

そこでしか買えないんですが、

 

もう見るからに美味しい!!

 

と思うので、

 

今月のどこかで、

 

 

友達と食べに行きたいなぁと思ってます😋✨

 

 

 

 

もう食べたよ!って

 

方いたら感想を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

ほんとさつまいも🍠🍠🍠関係大大大好き❤︎

 

なので!!!

 

 

営業再開したらご来店お待ちしております

 

越谷アロハでお待ちしてます!!!🌙