こんばんは!

 

まみです!

 

 

 

 

久々テレビをみてたら、

 

 

マクドナルドからミニオンの車につける

 

トレイが売ってるって見たので、

 

買いました!✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い!って思って、

 

値段調べずに買ったんですが、

 

 

ほんとめっちゃ可愛いです!❤️❤️

 

 

 

2種類あるんですけど、

 

飲み物置けるとこと、

 

ハンバーガー置けるところときちんと

 

仕切りがあって、とにかくかわいいです。

 

 

 

バックにもなるらしくて、

 

今度マック行く時持って行こうかなと

 

考えてます✨

 

 

 

 

ミニオン好きな人是非買ってください❤️

数量限定らしいです!✌️

 

 

 

ということで、

 

本日も越谷アロハ営業してますので、

 

皆さんのご来店お待ちしてます!❤️