皆さんはこんばんわ!

 

みらいです🦔

 

 

 

 

突然ですが皆さんは果物好きですか?

 

 

季節によって変わっていきますよね?

 

 

売ってる果物で、あ!もう夏だなぁ!

 

とか、もうすぐ秋かー!

 

って思ったりします🥰

 

 

 

 

夏の果物と言ったらやっぱりスイカでしょうか🤔

 

 

あれ?でも木にならないものは

 

野菜になるんでしたっけ?

 

 

そこら辺はよく分からないんですけど、

 

私はスイカとかは野菜じゃなく

 

 

果物だと思っています✨

 

 

 

まぁ、美味しければなんでもいいんですけどね(笑)

 

 

実際のところ、

 

 

そこら辺はどうなんでしょうね💦

 

 

 

 

さて、果物と言えば、狩りです!!!✨

 

 

りんご狩りとか いちご狩り、

 

 

さくらんぼ狩りなんかもありますよね✨

 

 

 

ほかの県だと、

 

え?そんな果物も狩るの?!って

 

 

言うのもあったりしますよね(笑)

 

 

 

 

私はまだ、そこまで多くは

 

した事ないんですけど落ち着いてきたら、

 

 

いろんな県を旅行して果物を

 

狩りまくりたいと思います🥰

 

 

 

 

またイチゴ狩りにも行きたいな〜😌

 

 

甘酸っぱくて美味しいんですよね!

 

 

来年までは我慢かな?💦

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私の思い出話はこのくらいで(笑)

 

 

本日も越谷『アロハ』営業中ですので

 

ぜひお越しください!