皆さんこんばんわ!

 

みらいです🦔

31日までチャイナdayだったんです!!✨

 

 

女の子がみんなチャイナドレスを

 

 

着ていてとっても可愛かったんです🥰

 

 

 

 

 

 

わたしはチャイナドレスは

 

人生初だったんですけど

 

 

やっぱり少し恥ずかしかったです(笑)

 

 

 

わたしは今まで結構色んなコスプレを

 

してきたつもりだったんですけど

 

体のラインが出るチャイナドレスは

 

 

恥ずかしいですね(笑)

 

 

 

ですが、

 

来てくださった皆様は可愛いと

 

言ってくれたので一安心(?)ですかね!!✨

 

 

 

皆さんはコスプレ、

 

したことありますか?

 

 

アニメの衣装を着ることだけが

 

コスプレでは無いので、

 

 

普段着ることがないスーツなども

 

コスプレに入るんじゃないですかね?

 

 

 

そう考えると1度は

 

みなさんしたことがあるのかな?🤔

 

 

 

わたしはアニメが好きなのでよくコスプレ…

 

もどきみたいなものは

 

するんですが皆さんはしますか??

 

実はこんな服を着たことがあるんだ!!

 

みたいなことがある方はぜひ聞かせてください😊

 

 

本日も越谷『アロハ』

 

雨にも雷にも暑さにも負けずに

 

 

営業しているのでぜひお越しください!