こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

この前、春日部のドンキホーテに行ったら、

 

 

アイスのコーナーにりんご飴🍬🍎🍬が

 

 

売ってたんです!!😵

 

 

 

 

 

 

 

りんご飴🍎ってお祭りの

 

イメージしかないんですけど、

 

 

去年に続き今年もお祭り🏮やらないので、

 

しばらくお目にかかれることはないだろうなと

 

 

思っていたら、

まさかのドンキホーテに!!!😂😂😂

 

 

 

ついつい買ってしまったんですが、

 

普通にりんご飴🍎🍬って感じでした(笑)

 

 

横に、チョコバナナ🍫🍌が

 

売ってたんですが、

 

 

バナナ嫌いなんで買わなかったです笑😂😂

 

 

 

今度は、冷やしパイン🍍🧊とか

 

 

出してほしいなぁと思っています😍

 

 

ドンキホーテ面白いんで、

 

ついつい長居してしまいます😅

 

 

 

とりあえず、

 

 

りんご飴食べたい方は、

 

 

春日部のドンキには急行した方が

 

 

いいかと思います!😌😌

 

 

 

 

行った方、

 

冷やしパインもしでてたら教えてください😂✨

 

 

越谷アロハ元気に営業してますので、

 

ご来店お待ちしてます😌✨