皆さんこんばんは🌙.*·̩͙

 

🐼あいです🐼

 

 

皆さ《シャトレーゼ》ってケーキ屋さん

ご存知ですよね!?🥰

 

 

ケーキ屋さんの中でも甘すぎなくて

めちゃくちゃ好きなんですけど

 

ケーキ以外も私好きなの多くて🤤

 

今日はシャトレーゼの

ケーキ以外のものをご紹介します😍😍

 

 

 

それはこちら!!

 

 

 

アイスです🍦🥄

 

 

これからの時期必要必須になると

おもうのですが、、笑笑

 

 

ぶっちゃけ言うとシャトレーゼのアイスは

全部美味しいです🤤🤤笑笑

 

その中でも私のおすすめは

この黒蜜きなこのアイスです🥰🥰

 

 

したが豆乳アイスで上に黒蜜ときなこが

乗ってるんですが

 

割とサッパリしてて和風のアイスって感じで

めちゃくちゃ美味しいんです😍😍

 

 

アイス自体もそこまで高くなくて

一個売りとかもしてるのですが

まとめて買うことも出来て

めちゃくちゃ便利なお店😭😭

 

 

気になるのあるけどそんな要らないなぁって

時は一個売りでお試し買いできますし☺️

 

 

越谷にもシャトレーゼありますから

是非!ためにしに買ってみてください🥰

 

 

そして、その感想を是非聞かせてください☺️

 

アロハは本日も営業してますので

皆さんのご来店お待ちしております🥰