皆さんこんばんは。

 

みらいです🦔

 

 

 

梅雨の季節になったので

 

最近は雨ばかりですね☔️

 

 

でも時々いきなり晴れたりってすることが

 

多くてよく分からない天気ですよね😓

 

 

 

洗濯物とかいつ干せばいいんだァァァァ…

 

って感じです(笑)

 

 

部屋干しでも乾くけれど、

 

 

やっぱりお日様の力で

 

かわいた服とかタオルの方が

 

ふかふかでお日様の匂いがするので

 

 

私はやっぱりお外で干したいです😕💭

 

 

 

いつも暑すぎず寒すぎない気温を

 

 

ずーっと保ってて欲しいって思います。

 

 

 

晴れた日は草むらで

 

 

ゴロンってするのも好きです🦔

 

 

草の匂い落ち着きます!

 

 

 

 

 

 

皆さんも草の上で

 

寝っ転がることに抵抗がないのでしたら是非!!!

 

 

 

こちら越谷『アロハ』は

 

 

 

ジメジメ梅雨でも元気に営業中です!

 

 

 

お越しをお待ちしております!