皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

 

今日は我が家のウイスキーの種類を

 

紹介します😊

 

 

まぁ、私はウイスキーは呑めないんですけど笑笑

 

お父さんがめちゃくちゃウイスキー好きで

気がついたら大量にありました笑笑

 

 

この量やばくないですか!?笑

 

 

 

なんかもうお店なんじゃないかとか

 

思っちゃいますよね笑笑

 

一般家庭とは思えない……😱😱

 

 

 

ウイスキー呑めるようになりたいので

 

この際おうちで少しずつ

飲んでみるのもありですね😚

 

 

お父さんから少しずつもらおうかな笑笑

 

 

 

前回のブログ見た方はわかると思うのですが

 

缶チューハイくらいしか

飲めなかったのですが、、

 

みなさんは苦手なお酒とかありますか??

 

 

みなさんは私よりも飲む方が多いと思うので笑笑

 

 

この酒苦手で克服したとかあったら

ぜひそのエピソード教えてください🤤

 

 

 

また皆さんとアロハでお話できるの

 

楽しみにしてます🥰

 

 

また営業再開したら

越谷みなさん来てくださいね😘