こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

この間レイクタウンに友達と

 

買い物をちょこっとしに行きました!🛍❤️

 

 

 

ぼうしを求めて行ったんですが、

 

いいのに出会えず、、、😅

 

かわりに洋服を買いました!😌👍

 

 

 

そのあとご飯を食べたんですけど、

 

おやつの時間帯だったので、

 

お店ががら空きでした!✌️✌️

 

 

 

テレビでカレー🍛特集を

 

 

やっていたのでカレーを食べました!

 

 

 

 

 

辛さが5倍か10倍かで選べて、

 

私は5倍、友達は10倍を頼んだんですが、

 

5倍はまだいいんですが、

 

10倍が鬼辛すぎて喉を痛めました(笑)😂😂

 

 

 

一口貰っただけなのに、

 

 

汗が止まんなかったです😢🔥

 

 

 

無印のカレーも美味しいですが、

 

やっぱりお店で食べると

さらに美味しいです!✌️✌️

 

 

 

なので、カレー屋さん探し

 

をちょびちょび始めたいと思います!✌️✨

 

 

みなさん知ってたら是非教えて下さい!😌✨