こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

今日は前回の開幕戦の続きのお話を

したいと思います!

 

 

 

結構早めにZOZOマリンスタジアムに

着いたのですが、、、

 

 

 

 

もう、人の量が凄いことになっていて

開幕戦ってこんなんなのか😳?!

と驚いてしまいました!笑

 

 

 

 

グッズのショップも感染予防の為

 

入店出来る人数が決まっていて

 

長蛇の列になっていたり

 

 

席に着くだけでも長蛇の列でした…!

 

 

 

列も間隔を空けながらなので

 

もはやどれくらい人がいるか分からない

くらいです!笑

 

 

 

 

 

やっと席に着いたら丁度楽天の選手が

練習をしていてそれを眺めながら

荷物の整理などをして

 

 

 

ロッテの選手が来る前にユニフォームに

着替えて応援出来る準備を整えていたら

 

 

 

練習の為に出てきた選手の中に

田村選手がいたので

 

これは認知してもらうしかない!と

 

痛いファン丸出しで田村選手のタオルを

振り回していました笑

 

 

 

もちろん認知はされてないと思いますが笑

 

 

 

あんな近くで田村選手を見れたことは

とっても嬉しかったです😊✨

 

 

 

また、長くなってしまったので

 

この辺にしておきますね、、、

 

 

 

とにかく楽しい開幕戦でした🥳🥳🥳

 

 

 

また、皆さんとアロハでお話できる機会を

楽しみに待ってます😗