こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

この間、実家に帰った時に

 

次の日が休みだったので昼間に散歩を

 

していたら小さい頃よく行った

 

 

駄菓子屋がありました!🍭🍭🍭

 

 

 

 

 

 

懐かしくてついつい入ってしまいました(笑)😅

 

 

 

おばあちゃんがたまにオマケしてくれたり、

 

 

外にあるよくわからない昔のゲームを

 

 

していたのを思い出してついつい

 

色んなお菓子を買ってしまいました!😂❤️

 

 

 

ココアシガレットと酢だこさん太郎が大好きで、

 

 

今回もちょっと多めに買ってしまいました😅😅

 

 

 

大人になっても、

 

駄菓子屋さんのあの雰囲気とか

 

たまに恋しくなるので、

 

 

どうか潰れないで欲しいなぁ。

 

 

と思います😌❤️

皆さんが、好きだった駄菓子はなんだったか

 

 

気になります😆☀️

 

 

 

今度お店でお話ししましょー!!☺️✨