こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

今日も今日とて食べ物の話になるんですけど、

 

今回は、プリン🍮です!😇✨

 

 

 

 

 

 

 

私は、ちっちゃい頃プッチンプリンを

 

プッチンするのが、

 

すごい好きでプッチンしないと

 

食べないくらい好きでした(笑笑)😅

 

 

 

大人になると、そもそもプリン🍮食べる機会も

 

 

あんまりないし、

 

 

食べたとしてもちょっといいやつ

 

 

だったりすると思うんですけども、、、😅

 

 

 

なんやかんや、

 

 

安い三個パックのプッチンプリンが

 

 

1番身体に馴染んでるというか、

 

 

あの安い甘さを身体が

 

 

欲しがっている気がします(笑)🥺

 

 

 

 

私だけかもしれないですが(笑)😂😂

 

 

 

 

久しぶりにプッチンしましたが、

 

 

やっぱり変わらない味でした😌✨

 

 

 

こんどは、大きい一個のやつを

 

 

プッチンしたいと思います!🍮✨

 

 

 

はい!ということで、

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので、

 

皆様のご来店お待ちしております!😊