こんばんは!

 

みゆうです

 

 

 

この前の店休日に珍しく1人で

 

髪を染めに行きました〜

 

 

 

いつもはかんなちゃんやあいちゃんと

 

行くのですが、、、

 

 

 

予定が合わずに1人で行くことに

 

 

 

人見知りの私には1人で何かをするのは

 

とっっっても苦行ではあるのですが

 

 

今、通ってる美容室さんは

 

もう2年近く通ってるので人見知りの

 

私でも難なく行けちゃいます‍♀️

 

 

 

 

 

私のワガママなオーダーもしっかり聞いて

 

色落ちがどうなるかまでちゃんと

 

教えてくれるので、、、

 

 

 

本当に助かっています

 

 

お店がどれだけ移転してもどこまででも

着いて行きたいと思います!!!笑

 

 

 

さて今回の髪色は、、、

 

 

 

 

3月30日に開幕戦を見に行く予定と

 

いうこともあり!!!

 

 

 

それに向けて23日に染めるので

 

その時に染めるカラーに支障が出ない程度に

 

 

可愛く染めて欲しい!!!

 

 

 

と、オーダーしました笑

 

 

 

わたし自身も思いますが、、、

 

本当にめんどくさいですよね〜☹️☹️笑

 

 

 

そんなんでめんどくさいオーダーをして

 

実際に染めて下さったカラーが

 

これです!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

 

 

この写真は染めたてではないですが

 

色落ちしてても可愛い

 

 

 

23日も染めるの楽しみだなぁ〜

 

 

 

1週間くらいですぐに髪色に飽きが

 

きてしまうので、、、

 

 

週に1回染めたいくらいなのですが

 

髪の毛が本当に傷んできているので

 

月に1回か2回に控えてます

 

 

 

屈強な髪の毛が欲しい

 

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

 

沢山のご来店お待ちしております☺️