こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますね〜😥

私は寒いのが苦手なので

早く暖かくなって欲しい!!!

 

とはいっても、、、

 

 

夏も苦手なので程よく暖かい

そんな春や秋が好きです〜🥰

 

 

 

 

最近、私がハマっている物があって!

 

何かって言うと、、、

 

 

リボン🎀💕です!!!笑

 

 

 

 

え?!って思った方も

 

いらっしゃいますよね?!笑

 

 

 

私も急に言われたらえ?!ってなります…笑

 

 

 

ヘアーアレンジをした時に

 

リボンを付けるのにハマっていて!

 

 

 

いい歳してリボン?!って

思うかもしれないですが!!!

 

 

 

ちゃんと年齢に合ったリボンをつけてますよ!笑

 

 

 

ピンクのフリフリなリボンではなく

ちゃんと大人っぽい黒の落ち着いたリボンに

しています!

 

 

 

リボンを付けているだけなのに

 

そこはかとなく上品に見える気が。。。

 

 

 

上品の欠片もないので見た目だけでも

見えたらいいなぁなんて思っています🤤💭

 

 

もう、今年で22歳になりますので

 

上品な女性になれるようにしなきゃですね!

 

 

今年も頑張らなくては、、、✨💪🏻

 

 

 

 

本日はアロハは元気に営業しておりますので

 

越谷へ来た時は遊びに来てください✨