みなさんこんばんは!

 

えりかです🐰💓

 

 

 

最近牛たんにハマっていることは

 

以前のブログで紹介させて

 

もらいましたが、、、!💭

 

 

 

 

今回はあいさんとみゆうさんと

 

ご飯を食べに行った時に食べた

 

牛たんユッケの美味しさを

 

語らせてください!😂🍽

 

 

 

 

 

牛たんは昔から大好きですが

 

今まで食べた牛たん料理中で

 

1番と言ってもいいくらい美味しかったです🤤💓

 

 

 

牛たんの歯ごたえが

 

普通のユッケとは違う感触で

 

とっても癖になりますよ〜(^ ^)

 

毎日食べたいくらいです!🥩✨

 

 

 

アロハの近くにお店があるので

 

越谷に来た際にはみなさんも

 

ぜひ一度食べてみてください〜😚

 

 

 

もちろん食べ終わったあとはアロハですよね🥰

 

お待ちしてます!