こんばんは

みゆうです🐟🐟🐟

まだまだ、営業再開したばかりですが

ちょこちょこ遊びに来て下さる

お客さんがいて本当に本当に本当に

嬉しい限りです😭😭😭

ブログを読んでるかどうか

分かりませんが、、、

ここで感謝の気持ちを伝えたいと

思います!!!

本当に本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

みんな自粛期間のことをブログに

かいてるみたいなので

わたしもちょこちょこっと

かかせて頂きます〜😊✨

自粛期間中はバタバタしつつも

空いてる時間にDVD借りに行って

好きだったドラマや映画を見てました〜!

Amazonプライムにも入っているのですが

意外と好きだったものが無かったりして

DVDを探してる時間って結構楽しいですよね〜!

「あ、これ懐かしい!」

とか

「あ、これ見たかったやつだ〜!」

とか

DVDを探してるだけで色んな思い出が

蘇ってきたりしますよね😌💭

そんなこんなで自粛期間中に借りた

DVDは28枚です!笑

もちろん1回では見れないので

2回に分けて借りに行ってますが、、、

借り過ぎですかね?!笑

まだ、最後までちゃんと見れてない

DVDが残ってるのでちゃんと見なきゃ〜!

この写真はDVDを借りに行った時に

あいちゃんが好きなシャクレが

UFOキャッチャーの景品に

なっていたので思わずやっちゃいました🤤

久しぶりにUFOキャッチャーやったので

なかなか苦戦しましたが、、、

2匹もGETすることが出来ました🙏🏻

あいちゃんの所で

たくさん可愛がって貰ってね〜🥰