こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

この間はバレンタインでしたね〜!

 

友達に頼まれてクッキーを

 

今年は焼きました〜!

 

 

アイスボックスクッキーと、

 

 

絞り出しクッキーです🍪

 

 

型抜きは時間がかかるので苦手ですね(笑)

 

 

アイスボックスも

 

 

もっと可愛いのを作ればよかったのですが、

 

 

アールグレイで、

 

 

まわりにグラニュー糖が

 

 

簡単で可愛くて好きです(笑)

 

 

今回何となくいい感じに作れたように思います〜!

 

 

 

2月末にはいちごタルト作る予定です〜!

 

 

いちごタルトを作ってみたいと

 

 

頼まれたので、友達と

 

 

一緒に作る予定です〜!

 

 

私はバスクチーズケーキを焼いてみたいのですが、

 

 

250度の高温で短時間焼きするみたいで、

 

 

うちの安いオーブンでは

 

 

250度まで上がらなくて

 

残念です、、、

 

 

浪費家なので、お金がたまらないんですが、

 

もし貯まったら、

 

いいオーブン買いたいですね〜♡

 

それまでバスクチーズは我慢です、、、

 

ケーキは関係ないんですが、

 

韓国でタルゴナコーヒーなるものが

 

流行ってるらしく、

 

しかも簡単に作れそうだったので、

 

 

とりあえず、タルゴナコーヒーを

 

作ってみたいと思います☕💭

 

 

本日も越谷アロハ営業しております〜!‧✧̣̥̇‧